今日はやけに眠いです

| コメント(0) | トラックバック(0)

特別寝不足って訳でもないんですが、昼飯食べ終わったあたりから睡魔に襲われ~パソコン打ち込みながら寝ると言う事態に。

まぁ一瞬だったんだろうと思いますが椅子から落ちそうになりました(笑)。

ここのところ数字とにらめっこで夕方になると目がかすむ~てな感じになっていたので眼精疲労で疲れているのかもですね。

さて今朝は犬どもをトリミングに連れて行きまして、相変わらずゲージを出すと3匹とも大騒ぎ。

喜んでるって訳では無いんですが、何故かゲージに入ったり出たりして大暴れとなります。

こんな調子なので~帰ってくると皆グッタリして寝ちゃいます。

今日は娘が仕事なので~息子に迎えを頼みました。

そそ、数日前から息子が右腕が痛いと言ってまして、本人曰く骨がどうかなってる痛みと。

一度ぷっくり腫れたそうで、その後腫れは引き痛みだけが残ったと。

確かに仕事がハードではあるんですが、それで骨が折れたりするのか?って事ですよ。

見た目腫れも内出血もしている訳では無く、筋でも痛めたんじゃないかと。

私も息子もとんでもなく痛みには強く、その息子が自ら病院に行ってくると言っていたので我慢の限界なんだなぁ~と。

犬の迎えのついでに病院に行ってきたらしく、夕方電話がかかってきました。

医者に「骨が痛い」と言ったら「そんな筈はない」と言われたそうです。

しか~し、レントゲンを撮ったところ骨が変形していたらしいです。

しかも関節が緩いと言われ、軽く腱鞘炎にもなってると。

あ~あ

関節が緩いのは元々で~膝・足首に至っては短距離選手ならねんざの域。

て事は~全ての関節がユルユルって事かもですね~。

お気の毒~~

とりあえずしばらくは痛みとの戦いかもですね。

頑張れ~~~

20120808.jpg

暴れながらもカメラ目線のムトラ

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.0kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/446

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年8月 8日 21:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「不思議なセルライト」です。

次のブログ記事は「お盆中は休まず仕事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。