不思議なセルライト

| コメント(0) | トラックバック(0)

猛暑は続く~って感じで今日もかなり暑かったですね。

さてここのところ太もものセルライトのマッサージを強化しておりまして、まぁこれが難敵で効いているのかどうなのか不明な感じではあります。

セルライトは脂肪の塊な訳なんですが、主に太ももにあります。

脂肪は当然ながら他の部位、二の腕とかお腹とかのも付いているんですが、何故か太ももが一番セルライト化しやすい。

不思議だと思いませんか?

脂肪が付く部位により柔らかさが違う。

更に言えば内ももよりも外ももの方が固くなりやすいかなと。

この辺りを解明出来ればより適切な処置が出来るのではないかと思ってます。

とりあえずはひたすらマッサージの日々~~~。

20120807.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.0kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/445

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年8月 7日 23:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブログの日付間違いで」です。

次のブログ記事は「今日はやけに眠いです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。