ブログの日付間違いで

| コメント(0) | トラックバック(0)

7月31日のブログが何故か8月31日になっていたようで、更新すると日付順に並ぶようになっていた為に一見更新されていないようになってしまっていました。

ご心配おかけしまして~昨日直しました。

さて今日の午前中の雨は凄かったですね~~。

午前中皮膚科に行ったんですが、足元がビショビショになっちゃいました。

午後は晴れた為~今度は熱気が凄かった。

大々的な打ち水って感じで気温は昨日よりも少し低かったみたいですけどね。

そういえば~多分去年の震災以降だと思うんですが、私の天敵(笑)蚊をほとんど見ない。

まぁいないのはありがたい事ではあるんですが、生態系が変化って事ではちょっと不気味ではあります。

病気を媒介する蚊の種類も多い事から色々な意味で恐れられている訳ですが、多分生息域は熱帯地方まで及んでいて、ここのところの日本の亜熱帯化と思われるような気候を考えるとより増えてもおかしくない。

う~~ん、何故だぁ~~

てな事で~防虫サボり気味ですがぁ~一瞬で10個以上刺されてしまう事を考えると用心しないとですね。

20120806.jpg

午後は熱気が凄かった

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.2kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/444

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年8月 6日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お手入れ改変」です。

次のブログ記事は「不思議なセルライト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。