お手入れ改変

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日の昼間の暑さは凄かったですね~。

日傘を差していても地面からの輻射熱と照り返しで、やっぱりサングラス必要だなと遅まきながら感じました。

って言うかサングラス何処行っちゃったんだろ~~(笑)。

夏が終わった頃見つかるパターンかも。

さて今は何かと朝晩オリンピックに夢中で、家でテレビ見るのが楽しみだったりします。

今夜のフェンシングの準決勝の試合は、当に筋書きの無いドラマで見応えありました。

やっぱりスポーツはライブです、うんうん。

ところでここのところお手入れを少し改変しておりまして、更にステップアップしようと頑張っています。

ほとんどの服は体にピッタリ合うように直しを入れているので、サイズの増減、特に増えたら着れないってな事になる訳です。

体重を減らすよりもむしろ減らさない努力を常にしておりまして、ここ何年もほとんど体重変化はありません。

夏のトップシーズンは薄着になる為、その時期だけしか着ることが出来ない服もある訳でして、数ヶ月ぶりに着てみて自分自身の体型の変化も自ずと感じることが出来ます。

この夏はピッタリだったのに少し余裕あり~と感じています。

うんうんいいです

体が締まり筋肉量がアップした結果ですね。

更に腹筋を鍛えるべく今頑張っています。

夏の暑い間は汗も大量にかくことが出来て代謝も上がりトレーニングにはとても良いです。

8月号でその辺り報告出来るまでになっていたらいいなと思ってます。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.1kg その他計測不能〜

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/443

コメント(2)

太田選手最後執念で感動しました!

やっぱり一生懸命は無条件に人の心を打ちます、

自分もオリンピック寝不足になっていまーす!きゃは!

時間が逆だからね~寝不足になっちょうよね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年8月 5日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日はフリーペーパー配り」です。

次のブログ記事は「ブログの日付間違いで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。