本日はフリーペーパー配り

| コメント(2) | トラックバック(0)

まぁ無事に配れて良かったぁ~~。

今日は銀座松屋を中心に8ヶ所28冊配ってきました。

夕べは帰宅が0時過ぎでその後夕食食べてフリーペーパーの裁断やらしていたので、寝たのが2時過ぎで今日はさすがに既に眠いです。

今週はかなり激務でしたので、そのせいもありますね~。

さていよいよオリンピックの陸上競技も始まり楽しみも増えましたね~。

短距離・中距離は観ていてとても楽しいです。

前回のオリンピックまでは800mにマリア・ムトラが出場していたので、それも楽しみの一つでしたが引退してしまい、あのゴツイ顔と逞しい肉体が観れないのがとても残念です。

また新しい注目選手が出てくればいいなぁ~と思ってます。

07505.jpg

夕飯は牛カツ~

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.8Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/442

コメント(2)

おいしそう!!

フリーペーパー楽しみにしてます♪♪
シューズ入荷いたしましたので、是非遊びにいらして下さいませ!!

了解で~す。日曜には行かれるかなって感じで~す。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年8月 4日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まだ仕事中~」です。

次のブログ記事は「お手入れ改変」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。