まだ仕事中~

| コメント(0) | トラックバック(0)

あともう少しで帰れそうです。

ほっ

何とか今日中には帰宅出来るかなって感じです。

今週はかなりハードだったので、さすがに疲れが出ています。

フリーペーパーも無事出来上がったので、ヤマは超えました。

毎月反省してなかなか思い通りに出来ていない感じなんですが~今回も余裕持っては出来なかったですね~。

今朝、朝食食べながら、やたら仕事に追われている息子と話している時に、「人には計画立ててやれとか何とか言ってるけど、切羽詰まらないとやる気が出なくて結局最後死にものぐるいでしょ。一緒じゃないか」と言われました。

やっぱり~バレてましたかぁ~~。

知らん顔してたら「同じ遺伝子なんだから、君のせいでこうなってるんだよ分かる?」

うっ更にヤバい~~。

まさしくなんですよね~ホント。

まぁ私は相当いい加減なので、細かな所をグチグチやってる息子とは次元が違うんですけどね。

てな事で~何も反省せず1ヶ月過ぎちゃいました。

あはははぁ~~

8月は誕生日で、早いですね~、また1年新たな気持ちで頑張ろうと思います。

お腹も減ったので~そろそろ帰ります。

お疲れ様~~~

20120803.jpg

 

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.6Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/441

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年8月 3日 23:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本日追い込みで~」です。

次のブログ記事は「本日はフリーペーパー配り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。