仕事・オリンピック・フリーペーパー

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日もかなりな暑さでしたね~。

朝起きると軽く脱水症状で起きがけの冷たい水の美味しい事。

ここ10年くらいで暑くて眠れなかったのは記憶が正しければ2度だけ。

その時は氷枕して無事快眠でした。

涼しくて快適よりもどちらかというと蒸し暑くてジト~~って方が好きなので、起きた時点でかなりな汗をかいているようで軽く脱水状態に。

それでも暑くて目が覚めるって事は無いんですよね~~。

たまに起きた時点でヤバいなって事はあります(笑)。

少し頭痛のある時は塩をなめ水分補給し頭痛が治まるまでダラダラする事にしています。

まぁ今年はまだそんな事も無いですかね。

さてただいま決算処理に追われておりまして~まだフリーペーパーに着手してないんです。

こちらはめっちゃヤバ~~いっす。

とりあえず今日で少し目処が立ってきたので、明日からの3日間は仕事の合間にフリーペーパーの作業を入れ込む事が出来そうです。

オリンピックも気になるし~~無事週末までに作業を終えられることをお祈りくださいませ~~~。

ホントにいっぱいいっぱいで~~す。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.6kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/438

コメント(2)

同じくですぅぅ(^_^;)(^^ゞ

お疲れ様で~す。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年7月31日 23:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「午前中は病院へ」です。

次のブログ記事は「余裕を持って・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。