午前中は病院へ

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝は月一回行っているお茶の水の病院の日だったんです。

風が吹いていたにもかかわらず、とんでもなく暑かったです。

日焼けしないように気をつけてはいるんですが、日焼けしちゃいますよね~~。

うんうん

電車と徒歩で行くんですが、歩く距離的にはそう大した事ないですが、帰りに少し寄り道したせいもあり~かなり汗かきました。

思わずマックシェイク買って飲みながら帰りました。

こういう時の冷たいものは、やけに美味しいし~普段なら少しづつしか飲めないですがほぼ一気に飲み干してしまいました。

さて、昨日映画終わって帰宅した時に、太ももとお尻が虫に刺されてのを発見したんです。

ぎぇ~~~

めちゃめちゃ虫に刺されやすいので、かなり防虫には気を遣っているんです。

油断したな~とか何処で刺されたんだろうとか思いながら、ティートリーのバームを塗ってかゆみ止め&炎症防止。

今日も断続的に何度か塗ったので~かゆみもほど治まってきました。

でもって~何処で刺されたかよくよく考えてみたんです。

刺された場所がどうも蚊ではないかなと。

映画館ですよ~。

シートにダニがいたんじゃないかなと。

まさしく座面に触れていた場所が刺されている。

あ~~あ

こればっかりは防虫していても防げないかもですね~。

跡が残らないように治さないと~。

20120730.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.4kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/437

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年7月30日 23:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バットマン観てきました」です。

次のブログ記事は「仕事・オリンピック・フリーペーパー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。