余裕を持って・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

もう少し時間の使い方工夫すべきだ。

これ常日頃息子に言ってる言葉なんですが、いやぁ~自分自身にも言い聞かさないといけないです。

ひぇ~~

めっちゃ時間無いです。

かなりヤバい感じになってきましたぁ~。

とりあえず~フリーペーパーの表紙を今朝写真撮りしまして、チャチャッと加工し出来上がり~~。

適当な割には上手い事出来たかなと言う感じです。

結果オーライ

他の作業は出来なかったので、はてさてどうなるんでしょうかぁ~。

明日どれくらいの事が出来るかにかかってます。

仕事の方も追い込み状態なので~時間が取れるか不明で~す。

今日はこれで帰りますが、仕事持ち帰り~~~。

お疲れ様~~、頑張りまぁ~す。

20120801-1.jpg

今日は白ずくめ~~

20120801-2.jpg

なんだかんだ言いながら写真はちゃんと撮りましたハイ

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.6Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/439

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年8月 1日 21:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仕事・オリンピック・フリーペーパー」です。

次のブログ記事は「本日追い込みで~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。