バットマン観てきました

| コメント(0) | トラックバック(0)

結論から言うとスパイダーマンの勝ち~~。

だらだら長すぎると言うか長さを感じさせる映画でした。

元々前作でもそんな要素もありありで~こういう作風なんでしょうきっと。

まぁ3Dじゃなかったのがせめてもの救いですかね。

私のバットマンの基本はぁマーベルでは無くテレビの実写版でして、これはミッションインポッシブルも一緒なんですが、どうも作風違うジャンて事で納得いかないんです。

ある程度は仕方ない事ではありますが、別物と考えるのが妥当なんでしょう。

細かな所でも突っ込みどころ満載で~どうするつもりなんだぁ~と何度も思っちゃいました。

てな事で~良かったのはぁ~グッズかな。

うんうん

20120729-1.jpg

映画のパンフレット

20120729-2.jpg

マウスパッド・ボールペン・トランプそしてマグカップ買いました

20120729-3.jpg

光るバットマンロゴが付いたボールペン最高~~!

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.7Kg その他計測不能~~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/436

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年7月29日 23:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オリンピック一色的な~~」です。

次のブログ記事は「午前中は病院へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。