塩貰いました

| コメント(0) | トラックバック(0)

いつも料理やお手入れに使っている塩は太平洋上にあるクリスマス島の海水を自然乾燥させた天然塩なんです。

ミネラルをたっぷり含んだその塩は、所謂塩辛いって感じでは無く深い味わいのある塩です。

頂いたのはまだ少し海水を含んだ取れたての塩です。

多分この状態から粗塩や~細かな塩に加工するのかなと。

当に濃い海水的な感じ~。

先ずは塩マスクしてみたいなぁ~と思ってます。

勿論料理にも使いますが、直に塩そのものを味わいたいです。

20120726.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.7Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/433

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年7月26日 23:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっとムカッ」です。

次のブログ記事は「まぁ色々ありますね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。