ちょっとムカッ

| コメント(2) | トラックバック(0)

今日は3匹の犬達をトリミングに連れて行く日でした。

前回は丁度私がシチリアに行っている間で、たまたま娘の仕事が休みだった為、行き帰りとも彼女一人にやってもらいました。

今日は迎えに行く事が出来ない為、好意に甘えペットショップの奥さんに家まで連れて来て貰う事になってます。

もう3匹とも自宅に帰ってグッタリしてるかな。

さて犬達をペットショップに連れて行った帰り、何気に可愛いビーズで作られた小さなトイプードルの置物見つけたんです。

家の犬達になぞらえて3匹衝動買いで~す。

でもっていつものように「包装は無しでそのままください」と。

犬の餌を買ったので紙袋を持ってたので、そのままでいいと思った訳です。

すると店員さんが「セロファンの袋だけは入れさせてください」

まぁそれくらいは仕方ないかと了承~。

代金と犬の置物とセロファン3枚持って彼女はレジに。

1~2分待つとレジから帰ってきました。

手にしてる物を見て少々不機嫌になっちゃいました。

こういうのを余計なお世話って言うんだ

何聞いてるの?  って言うか言ってる事と違うし~~

既に3匹のトイプードルの置物は紙袋に入っていたんです。

しかも手提げも持ってました。

何故客の意向に従わないのか、正直意味が分からないです。

瞬間的に頭の中でシミュレーション

私が「そのままでいいと言いましたよね、それで貴方はセロファンの袋だけは入れさせてくださいと。何で紙袋に入ってるんですか?これはいらないです」

と言って紙袋を開けセロファンに入った犬の置物を持っていた紙袋に入れる。

すると店員は「申し訳ありません。シールを貼ってないので少々お待ちください」

と待たされた上に紙袋だけでなく更に無駄なシールを貼られ余計イライラする私。

てな事で~全然良い方向にはなりそうも無いので~手提げは断り紙袋を黙って受け取り帰りました。

どの方向見て仕事してるんだかね~。

気をつけよ~っと。

20120725.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.6Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/432

コメント(2)

なんだか、購買欲も下がってしまいますよね。。。
自分も気を付けたいと思います、はい。

うんうん、次は無いかもですね~~~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年7月25日 20:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「暴走トレーラー」です。

次のブログ記事は「塩貰いました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。