やっとフリーペーパーやり始めました

| コメント(2) | トラックバック(0)

今回は8日から12日まで行っていたシチリアでの旅行記的な感じになりそうですが、紙面に収まりきれないかも~。

写真が多いのでまぁ何とか仕上げられるかなと思ってます。

問題は表紙でまだ何もイメージが出来ていなくて、ちょっと冷や汗かいてます。

仕事的にも決算処理が追い込み状態で~気がついたら8月半ばになってないかなぁ~とか思ったりしてる訳ですが、とりあえず頑張るしかないですね。

また計理士さんに怒られる~~~(笑)。

とりあえず一つ一つ確実に処理しまぁ~す。

20120723-0.jpg

日中少し雨模様でした

20120723-1.jpg

仕事中にパチパチはじけるマッサージジェルでリフレッシュ

20120723-2.jpg

昼食時に読んだフィガロ(スプール他も) 表紙のDGのワンピース可愛いです←値段が可愛くないっす

20120723-3.jpg

中身で気になったのはヴェルサーチのこのドレスのみ 柄が好き~ブーツもカッコイイ!

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.8Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/430

コメント(2)

DGさん、ベルサーチさんかわいいですね!!
うちも台帳届きましたので、お時間ございましたら是非
いらして下さいませ!!

例のビジュ色違いで黒とベージュ各①押えました!!

高そうだけどね~確かに可愛いです。
了解~~いつもありがとう~~。
近々伺いまぁ~す。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年7月23日 21:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アリ大発生」です。

次のブログ記事は「暴走トレーラー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。