ファミレス話・・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日ほどでは無かったですが、今日も暑かったですね~~。

昨日の朝、扇風機が2台届きまして今朝組み立てまして稼働いたしました。

やっと6階にサーキュレーターが戻りました。

何しろ6階はプレハブなので~冬は外より寒いんじゃないかって感じだし、夏は地獄の様に暑い。

暑さに強い私でもしんどいです。

立ってるだけで汗が噴き出します(笑)。

今朝からは風呂場のサッシを全開に開け放ち~サーキュレーターを回して快適になりました。

ほっ

さて今日の昼は、と言っても3時回っていましたが、ロイヤルホストへ。

先日からカレーフェアやってまして、ここのカシミールカレー好きなんです。

ここではカレーしか食べないので~お店の人もメニュー持ったまま、目でカレーですよね~みたいな感じで見てきます。

まぁそうですけどね。

注文終えましてちょっとiPadで調べ物していたんですが、どうもちょうど正面に座っているカップルが気になって、画面を見つつチラチラ目線だけ動かす的な事をしておりました。

メガネをかけたふくよかなおばちゃんとどう見ても年下な茶髪で遊び人っぽい男性。

何故気になったかって言うとおばちゃんが席を立って男性の所に行っては手を添えて席に戻るってのを繰り返していたからです。

なにやってるんだろ・・・

それは程なく判明しました。

おばちゃんが又も席を立ち男性の首辺りに手を添え、そのままトイレへ。

あ~なるほど

どうやら男性は熱があるようで~首に濡らしたハンカチを巻いていたようなんです。

おばちゃんめっちゃ献身的~~。

男性はと言うとおばちゃんとは一切話さず携帯を見たり~誰かと電話したり。

どういう関係なんでしょうねぇ~。

興味は尽きないっす。

あまりに熱心に見てたので^気づかれたかもですね(笑)。

ひぃ~見たいけど時間が無い。

って事で~後ろ髪引かれる思いで店を出ました。

ファミレスおもろいね、きゃはは。

20120718-2のコピー.jpg

 

20120718-1.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.6Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/424

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年7月18日 20:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「猛暑で~す」です。

次のブログ記事は「情報は精査すべし」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。