猛暑で~す

| コメント(0) | トラックバック(0)

今朝は皮膚科に行きまして、左手の親指に出来ているイボを液体窒素で焼いて貰いました。

何回焼いて貰ったでしょうかぁ~10回以上な事は確かです。

鳩麦のヨクイニンと言う漢方薬も処方して貰っているんですが~なかなか治らないっす。

まぁ他にも色々次から次へと出来たりする訳で~忙しいです(笑)。

病気の関係でどうしても皮膚に湿疹などが出来やすいって事らしいです。

他にも湿疹の為の薬も飲んでいて~長く飲むと肝臓やられるって事で前回血液検査をしておりまして今日はその結果も聞きました。

全般的に良好~。

全身性エリテマトーデスの方もおとなしくしてるみたいでホッと一安心です。

数種の湿疹やイボそして皮膚が薄い為にアザも出来やすく、一つ一つは大した事はないですが次から次へ出来るので~治った跡のケアはとても大事なんです。

小さなものでも完全に跡が消えるまできちんとケアする事によりクリアでシミの無い肌を保てるって事になります。

私の場合は特に難しいですけどね。

諦めずに日々最大限の努力。

頑張ろう~~っと。

20120717-1.jpg

昼は会社近くの蕎麦屋さんでフルーツ氷うどん食べました

20120717-2.jpg

午後はやたら暑かったですね~~

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.4kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/423

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年7月17日 21:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「痴漢に追いかけられる」です。

次のブログ記事は「ファミレス話・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。