痴漢に追いかけられる

| コメント(0) | トラックバック(0)

朝一で「アメイジング・スパイダーマン」観てきました。

予告編で何度も観させられていて~しかもロングバージョンもあったりして見せすぎじゃないのぉ~??って事もあり、正直あまり期待はしていなかったんです。

しか~し思った以上に良い出来で面白かったです。

今までスパイダーマンにはあまり興味は無く、勿論映画は全て見てはいるんですが、ふぅ~~んって感じだったんですが、今回のスパイダーマンはとても魅力的なキャラに仕上がっていてフィギュア欲しくなりましたね~~。

うんうん

劇場内の売店では何も買わなかったんですが、ネット通販で何か買おうかな~なんて思ってます。

さて今日は久々に会った友人と夕飯食べまして~楽しくおしゃべりして気分良く帰宅の筈でした。

帰りの電車で電車内での色々な人を撮っているってカメラマンの卵的な男性に写真撮らせてください~って言われ、気軽にオッケー。

頑張ってね~なんて声かけて、これまた気分良く帰路に。

今日は秋葉から歩いて帰ったんですが、家の近くの自販機を沢山置いているお店にいる犬が外で寝そべっていたんです。

以前フリーペーパーの超ローカルニュースで登場した夏でも冬でもずっと外に出しっ放しにされている犬ですよ。

あら~と思ってすかざず写真撮ろうと思って立ち止まると真後ろにスカートの中を覗く男性。

って言うかぁ~スカートに見えて実はショートパンツなんで、どうって事ないにはない。

そんなの痴漢には関係ない訳でして~かなりヤバいと思いました。

何しろこの場所はあと1分程で自宅なんですが、人気が全く無い。

背中を見せないように回り込みつつ写真を何枚か撮り、どうやって安全に自宅に帰るか考えていました。

実は後ろにその男性がいるのは途中で気がついていたんです。

しかしその男性とはある程度の距離があったので、まさか追われているとは思いませんでした。

油断ですね~~~。

幸いにも犬の家の方々がたまたま帰宅したので~色々駆使し追っ払う事が出来ました。

ほっ

わんちゃんのおかげで何事も無く無事帰宅っす。

う~~ん、遅くなったらタクシーかなぁ~。

しゃあないね。

5.jpg

 

真夏の炎天下でも雪が降る真冬でもこの場所にいつもいるわんちゃん

4.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.4kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/422

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年7月16日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「扇風機探し」です。

次のブログ記事は「猛暑で~す」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。