ファミレスは・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

今日も蒸し暑かったですね~。

8日から行くシチリアで記事をアップする為にiPadで練習しているんですが、なかなかどうしてまだ画像の適切な処理が出来てません。

あと2日の間に何とかせねば。

まだ肝心の荷造りも全然してないっす。

ヤバッ

とりあえず両方とも頑張るしかない!

気合いです。

さて今日の昼はよく行くバーミアンで食べました。

うどん好きなんですよ~って言うか会社近くで一番美味しいんです。

木曜は休みなので必然的にファミレスになります。

私が行く時間は大抵3時頃なので店内にはほとんど人がいない事が多いんです。

今日は店に入ると幼稚園くらいの子供2人がかけずり回ってました。

あ~~あ

こういう時の子供らの親御さん、まぁ母親ですが煩かろうが騒ぎたてようが知らん顔で話に夢中になってますね。

私が子供の頃は怖いおばさんが近所に必ず1人2人いて、よく怒られたもんなんです。

最近はいませんね~。

勿論私も含めてですが・・・・。

何しろこういうルール無視の人たちって、しかりつけると逆ギレしてこっちが被害大になっちゃうんですよね。

仕方ないので間接的にやんわりと~お店の人に訴えて静かにしてもらうしかない。

落ち着いて食べられないなぁ~と思っていたら、丁度帰るところだったみたいで一安心。

ほっ

でもって飲み物取りに行くときに彼女たちの立ち去ったテーブル見たら凄い事になってました。

ゴミは落ちてるわテーブルの上は残骸が散乱してるわ。

ため息でちゃいます。

てな事で~初iPad撮り~~。

iPadで写真撮るのは大変です。

何しろ大きいし、ちょっと画面に触れただけで写真がとれちゃうんですよ。

こういう場合のシャッターチャンスって1度しかないので~やっぱりデジカメで撮る方が数段楽ですね。

とりあえず~上手くは撮れなかったですが、無事貼付も成功~~。

何とかなりそうですね~~。

ちなみに2枚目はデジカメ撮りです。

363166003.428831.jpg

20120705のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.6kg その他計測不能〜

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/411

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年7月 5日 21:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月のフリーペーパーは」です。

次のブログ記事は「慌ただしい一日で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。