6月のフリーペーパーは

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は暑かったですね~。

少しの間でも日傘や帽子は必須な感じです。

地面からの照り返しにも注意が必要ですね。

さて6月号のフリーペーパーもそろそろ仕上げの段階です。

と言っても~まだ7割しか出来上がってないっす(汗)。

今回はそう目新しい所はないんですが、すんません、お手入れ系にちょっと力を入れました。

6月は後半ちょっとドタバタしていまして、内容詰めるつもりがまたもや断念~てな感じとなり、なかなかイイ感じでは出来ないなと既に反省しきりです。

あ~~あ

とりあえず~今週末には出来上がります。

そそ、7月8日から12日までイタリアに行く事になりまして~皆さんの所にお届けできるのは来週以降になるかもです。

旅行中はiPadで写真中心にブログをアップしたいと思っていますので、そちらもお楽しみにで~す。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.6kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/410

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年7月 4日 23:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゴキブリはぁ~~古代生物ですハイ」です。

次のブログ記事は「ファミレスは・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。