慌ただしい一日で

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日も書きましたが8日から12日までイタリアはシチリアに行く為、仕事は9日の月曜から11日の水曜まで3日間休むので、やるべき事を終えなきゃいけない為やたら忙しかったです。

まだ終わってないですが・・・。

とりあえず大部分は、必要最小限ですが終わりまして忘れた事は無い筈です。

スリーペーパーの方も紙面は全て出来上がりまして、あとは印刷してカットするだけです。

ほっ

何とかシチリアに心置きなく行けそうです。

まぁまだ荷造り全くしていないので~こっちの方が忘れ物しないか若干心配ですけどね。

さて今回のシチリア行きは光栄にもドルチェ&ガッバーナ初のシークレットなオートクチュールイベントに招かれての事です。

丸2日プラスアルファー的な慌ただしい滞在ではありますが、全てが初物づくしでかなり興奮しています。

世界中からセレブを含む70数名がセレクトされたって事で、いやぁ~大丈夫なのか私ってな感じです。

とりあえず~臆することなくあくまでも自分らしく、日本人としての私をアピールしてくるつもりです。

7月号のフリーペーパーでまとめて報告するつもりですが、先ずは速報的な感じでこのブログやFACEBOOKでも写真中心に出来る限りアップしたいなと思っています。

さてどうなりますことやら~~

てな事で~残りの仕事を片付けまぁ~~す。

しゃ~~~

20120706-1のコピー.jpg

20120706-2のコピー.jpg

 

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.7Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/412

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年7月 6日 21:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ファミレスは・・・」です。

次のブログ記事は「荷造りナウ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。