ゴキブリはぁ~~古代生物ですハイ

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は天気予報当たりました。

午前中かなり暑かったのでまた外れかなと思いましたが断続的に雨でしたね。

何故か一度も雨に降られてはいなかったですが。

さて会社には車通勤しておりまして~自宅の斜め前に駐車場を借りています。

タワーパーキングになっておりまして、出かける時は係のお兄さんがいて機械を操作してくれるんです。

帰りは誰もいないので自分で機械を操作し車をしまいます。

手順としては電気をつけ~操作盤がある場所の鍵を開け、シャッターを上げて自分の車を入れ空いているところまで機械を操作し回転させ、自分の車をいれた番号の所に札を下げ~シャッターを下ろして鍵をかけて電気を消す。

こんな感じです。

先日、電気を点灯させると鍵のかかっている操作盤がある空間の壁に黒ゴキブリがいたんですよ~~。

ぎぇ~~~~

明るくなったのでツツゥ~~~っとゴキブリくんは闇に消えました。

まさかね~こんな狭い空間にゴキちゃんがいるとは・・・・・。

黒ゴキブリは大きくてよく飛んだりするヤツです。

よく大量発生する小さいのは茶羽ゴキブリです。

どうでもいいですけどね。

でもって、こっちに来ないよね~と怖々ドアを開けシャッターを上げました。

問題はその後なんです。

機械を操作するのは手だけその空間にググッと伸ばせば出来るんですが、札をかけるのはドアと反対の壁にあるので~中に入らなきゃいけないんです。

たまたまその日は息子・娘と外食帰りだったんですが、二人ともゴキブリと聞いた瞬間1~2歩後ずさりしてしかめっ面。

やってくれないよね~~自分でやるしかないっすぅ。

呼吸を整え決死の覚悟~って程でもないですが、意を決して札をかける。

ほっ飛んでこなかったぜ

以後電気をつけて様子見し操作したら即ドアを閉める的な感じで毎回やってます。

ゴキジェット買ってこようかなぁ~~。

20120703のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.6Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/408

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年7月 3日 22:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お里が知れる的な・・・」です。

次のブログ記事は「6月のフリーペーパーは」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。