最近思う事

| コメント(0) | トラックバック(0)

天気がなかなか安定しませんね~。

朝、天気予報とにらめっこするんですが、雨が降るのか降らないのか微妙で履いていく靴も限定されたりしてパテントの靴で出かける事が多い今日この頃です。

さてここのところ美白について調べている訳ですが、なかなかどうしてこれって言うのにぶち当たらないです。

とりあえずイイと言われている物を片っ端から試しておりまして~色々な方向からアプローチを試みております。

毎日欠かさず手入れをしているおかげで、効果がある無しはかなり正確に把握する事が出来るんです。

研究員ではないので~(笑)この成分がこう効いてって言うような事では無く、あくまでも体験的な事に過ぎないって事ではありますけどね。

てな事で最近よく気になるのが、色々な専門家と称する人たちが、これはこう使ってこうするといいですよとか、こういう使い方はダメとか言うのを耳にしてホントにこの人分かっているのかなぁ。

美へのアプローチ方法として色々な文献等に書かれている事をそのまま言ってるだけじゃないの?

まぁいいですけどね。

意外と少し前に言われていた事が今は逆って事も多かったりするんです。

ブームとは恐ろしいっす。

たとえば階段昇る時はつま先立ちしながらの方が良いとされていたのが、今は踵もちゃんとつけて昇った方が足が綺麗になるって言うのが主流だったりします。

どっちだよ~

わたし的にはまぁどちらも正解っちゃ正解。

つまりどっちでもいい(笑)。

全てを体験する事は出来ませんが、実体験はかなり大切だと思ってます。

うんうん

私自身が健康で綺麗になると同時に役に立つことを発信出来たらいいなと思ってます。

うにゃ~~~

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.8Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/400

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年6月25日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「めまぐるしく動き回る」です。

次のブログ記事は「iPadで〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。