iPadで〜

| コメント(0) | トラックバック(0)

362418602.203271.jpg目がチカチカします。

使い勝手はまあまあでPCで書き込むよりは時間がかかりますが、何度か使っているうちに慣れるかなって感じです。

基本的には外出時はモバイルツールは使わない主義なんですが、7月に入ってからどうしても使う事になりそうなので少し慣れておかないとと思っています。

いやぁ画面の反射が一番の強敵かもしれません(笑)。

かなりしんどいっす

まだアプリをインストールしてい ない為出来ることもあまり多くないので、これから徐々に幅を広げていこうと思ってます。

てな事で〜目が限界で〜す。

ひぇ〜

ここからはPCです。

写真が貼り付けられないっす。

う~~んファイルの選択が出来ません。

かなり大問題。

とりあえすPC側からの写真を貼り付けます。

ヤバい~~~~

20120626のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.6kg その他計測不能〜

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/401

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年6月26日 21:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最近思う事」です。

次のブログ記事は「トラブル発生しつつ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。