めまぐるしく動き回る

| コメント(0) | トラックバック(0)

日傘兼用の雨傘が壊れちゃいまして、買いたかったんですが時間が無く買えなかったです。

いつもさしてる真っ赤なドットの傘なんですが、長さ違いで2本持っていましてもう1本は柄の部分を修理中で、早急に修理終わらせないとって感じです。

さていつものように今日も銀座をウロウロしていた訳ですが、移動中に日本橋三越セルジオロッシの種家さんと遭遇~。

お休みで銀座に買い物に来ているって事でした。

私は何故か遭遇確率とても高いんです。

でもって路上でしばらく立ち話。

視線の先にアジア系の男性がいましてカメラをこちらに向けて何度もシャッターを切っていて、ちょっと可笑しかったです。

その後、食材買ったり用事を済ませたりしまして、最後にドルチェ&ガッバーナへ。

7月に大きなイベントがありまして、その打ち合わせをする為に寄りました。

予定変更やら~詳細なスケジュールが決まってなかったりで、結局談笑して終了~~~。

直前にもう一度打ち合わせする事になりました。

さてぇ~どうなるんでしょうかぁ~~。

20120624.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.1Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/399

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年6月24日 23:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋葉ヨドバシで」です。

次のブログ記事は「最近思う事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。