秋葉ヨドバシで

| コメント(0) | トラックバック(0)

夜に娘と秋葉で合流しましてヨドバシで買い物~~。

秋葉のヨドバシは売り場面積日本一を誇るだけあって動き回ってるだけで疲労度大ですよ。

それまでの間に朝から銀座であちこち回っていましてデパ地下で食材も買い込み手持ちの荷物が半端じゃなく重たかったので少々堪えました(笑)。

ヨドバシに行ったのは用事が全て済むからです。

先ずはソフトバンクで携帯の解約。

そしてイーモバイルでポケットワイファイとiPad購入そしてデジカメの電池パックその他諸々~~。

いやぁ~思った以上に疲れたです。

何しろ広いので~目的の物を探し回るだけで大変だったんです。

全て終了した時点でまたまた荷物が増えた訳でして、秋葉から家まではそう遠くないんですが足取り重く、帰宅時は少し足が痛かったです。

ふぅ~~

帰宅してからポケットワイファイとiPadの動作確認、これらは外出時にブログ記事などを書く目的で購入です。

ツールが増えて、どこでもブログが書けるって訳です。

とりあえず習うより慣れろで~これから徐々に使いこなせればイイなと。

そしてこの間からやっているウサギのオブジェのリボン作りを少し進めまして~本日の作業終了~~。

今日は頑張りましたぁ~~。

うんうん

20120623.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.2Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/398

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年6月23日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「また今月も焦りまくり~~」です。

次のブログ記事は「めまぐるしく動き回る」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。