また今月も焦りまくり~~

| コメント(0) | トラックバック(0)

何だか分からないですが、やたら時間が無いっす。

6月号の表紙写真をまだ撮っていなくてですね、また焦ってます。

イメージが湧いてくればすぐにも撮れるんですが、どうも今ひとつピンときてないです。

7月の予定の関係で今月は少し前倒しで仕事含めやらなければいけない事がかなり多く、若干オーバーフロー気味なせいもあるかもです。

来週再来週は気合いを入れ直して頑張らねば。

あ~でも何かしら忘れそうだぁ~(笑)。

さてここ数ヶ月、朝行っているスクワットを強化して更にヒップアップしようと思ったんですが、どうやらその前に太腿の筋肉が増量された模様で~す。

あらま

何しろ筋肉が付きやすい体質で少しでも筋トレするととんでもなく筋肉が付いちゃいます。

まぁそれでも下半身は上半身よりも筋肉を付けるのには時間がかかるので、この程度で済んだのかもしれません。

てな事で~スクワット強化は止めまして、今は絞り込みを強化しています。

ただヒップアップはさせたいので、スクワット強化の代わりに数日前より片足ずつ後ろ側に上げる運動をする事にしました。

これで大丈夫かなぁ~~~

とりあえず様子見かな、うんうん。

20120622のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.0kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/397

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年6月22日 21:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久々大ヒット」です。

次のブログ記事は「秋葉ヨドバシで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。