おめでたい話が2つ

| コメント(4) | トラックバック(0)

今日の昼間は既に夏真っ盛り~な感じでとても暑かったですね。

朝の天気予報では雨確率50%だったので、一応薄手のカーディガンとオーバーニーを持参。

珍しく天気予報大当たりで~夕方からの天気の急変には驚きました。

この時期、私は日傘兼用の傘を持ち歩いているので急な雨でも大丈夫でしたが、急ごしらえの傘売り場は人でごった返していました。

ですよね~~~

さて今日の昼食はここのところ日曜によく行く過門香。

月が変わっていたのでメニューも少しリニューアルされていました。

いつも受付にいるロングチャイナの綺麗なおねえさんいなかったぁ~。

残念っす

メニューには冷やし中華がずらりと並んでいて5種類。

昔ながらの冷やし中華を注文したんです。

ゴチュウモン・クリカエシマス。

たどたどしい日本語で対応してくれたのは中国人。

シルナシタンタンメン

はぁ?

違います昔ながらの冷やし中華です。

ゴモクヒヤシチュウカ

え?

違います昔ながらの冷やし中華です。

他の物食べさせたいのかこの人・・・・。

ハイ・ヒヤシチュウカ・デスネ

う~~ん大丈夫?

それと金華ハム入りフカヒレとポテトの冷製スープ注文しました。

どんなだろ~と何しろ金華ハムとフカヒレがポテトと合わさるんですよ~。

お味はぁ~勿論美味でしたが、すり下ろしたポテトがペースト状になっていまして、それとフカヒレが混ざり金華ハムで味付けされていました。

スープと言うよりはムースって感じ。

冷やし中華は無事間違わず来ました、ホッ。

時間に余裕がある予定だったんですが、時計を見たら1時35分で~2時からフットバランス予約していたので急ぎ食べて店を出ました。

フットバランスではいつも施術して貰っている井上さんが結婚で仙台に行く事になったそうで不在。

その後、ドドッと6ヶ所寄りまして最後に立ち寄った日本橋三越セルジオロッシでは種家さんから箱守さんが可愛い男の子を出産したと聞き大喜びですよ。

ここのところおめでたい話が多いんですよね~。

喜ばしい事です。

うんうん

201206081.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.8Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/385

コメント(4)

ニットアンサンブル見たかったぁ~~
あと、ランチ美味しそう!!

今度行ってみたいです☆

写真のですか?超ハデハデ~~(笑)。夏になったら着るかも~~。
確か平日はランチメニューがあると思います。味は美味しいし~雰囲気が好き。

是非拝見したいです!

平日ランチも行けたら行ってみたいでーす!!

タイミングが合えばいいですね~~。美味しいので行ってみてください~~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年6月10日 23:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「超久々に靴修理」です。

次のブログ記事は「美白への道程」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。