来ますね低気圧

| コメント(0) | トラックバック(0)

って言うか台風並の低気圧が発生している気配です。

とりあえず今週末は天気も下り坂のようですね~~。

さて、世の中の流れは時としてあらぬ方向へ行くものでして~群集心理は恐ろしい。

特に日本においては個人主義ではない為にその傾向になりやすいのかなと。

得てして正しい判断が阻害されがちになったりします。

まぁその流れに乗りたい心理も分かるし、そうする人たちを批判するつもりは毛頭無いっす。

ただ自分を含めて正確な情報を知りたい人たちが少数ながらいる訳でして、それらを出さないマスメディアって何なんでしょうか。

正直言って腹立たしいです。

日本には古くから<村八分>という言葉があり8割がノーならば阻害されてしまう。

良くも悪しくも、それを考慮に入れざるを得ないのが日本なのかなと。

つまり~2割支持はダメって事。

じゃぁ3割支持は?

村八分じゃないって事ですよ。

日本において世の中に認められるには3割支持でオッケーって事です。

まぁ細かく言えば2割を少しでも上回れば、そこそこ認知されるって事ですよ。

てな事で~何の事やらサッパリ分からない感じですがぁ~(笑)底辺拡大に努めまぁ~~す。

しゃ~~~

20120608.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.6Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/383

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年6月 8日 21:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ファミレス人間ドラマ」です。

次のブログ記事は「超久々に靴修理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。