ファミレス人間ドラマ

| コメント(0) | トラックバック(0)

昼間やけに暑かったですね~。

基本的にはクーラーかけない派なので~車の中はかなりな蒸し風呂状態。

両側の窓を三分の一程開けて走行です。

日焼け止めは何十にも重ねて塗っていますが、大丈夫かな~と心配になる程日差しが強かったです。

さて今日の昼食はロイヤルホストに行きました。

駐車場に車を置くと斜め前に留めてある車のライトが点灯していたんです。

はてぇ~真っ昼間何故にライトが・・・・・。

ここに留める前から点灯していたって事はもしかして前日からつきっぱなしなのか?

それとも何かしらの操作ミスでつけちゃった。

う~~ん、後者は考えにくいかなぁ~~。

てな事で~店内へ。

ここではほぼ必ずジャワカレー食べているんです。

ホントはカレーフェアがある時のカシミールカレーが好きです。

スパイスがかなり効いていてサラッとした触感のサッパリ系のカレーです。

席に着くと早速メニューを持って来てくれたウエイトレスに駐車場にライトが点灯している車がある事を告げました。

実は席に着こうとする時に、その斜め前に座っていた男女2人の女性の方にギロッと後ろ目で睨まれたんです。

まぁ何かとこういう場所に来るとガン見される事が多いので取り立てて気にする事は無いんですが、あまりに鋭い目線だったのでちょっと引きました。

例によってジャワカレーを注文で~す。

すると店内に「・・・駐車場にお留めの○○番のお車の方レジカウンターまでお越しください・・・」

ほっ、ちゃんと対処してくれたんだね。

とりあえず雑誌を読む。

すると先程の鋭い目線を投げかけてきた女性のテーブルから声が聞こえてきました。

「だから・・・ここで別れよう・・・」

男性の声でした。

いきなり聞き耳の私(笑)。

こちら向きで座っていた男性の顔をチラ見。

かなり険しい表情でした。

するとまた店内放送「・・・駐車場の・・・」

おもむろに席を立つ女性。

あらま車の主は怖い目線の女性だったんだ。

程なくして戻った女性は席に着くなり「ねぇ何で呼び出されたと思う?」

あれ?喧嘩してたんじゃないんだぁ~。

と思ったのもつかの間、その質問には全く反応しない男性が又何やらまくし立ててました。

たまに女性が「はぁ?」とかぁ~「あ~あ~」とかぁ~「だから?」とか、どこかで聞いたようなセリフを吐き捨てるように横柄な態度で言っていたんです。

席はそれ程遠くなかったんですが、断片的にしか分からず。

目線は雑誌、耳はあちらの席って感じでした。

男性から「別れる」の言葉を最低5回は聞いたでしょうか。

う~~ん、やっぱり別れ話なのかなぁ~~。

男性は真剣、女性は終始話を聞いているんだかいないんだか~って感じで、余計どうなってるんだぁ~と気になっちゃいました。

もう少し聞きたい気持ちもありましたが~仕事だぜ。

やむなくファミレスを後に。

はてさて解決したんでしょうかね~~~。

20120607.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.6Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/382

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年6月 7日 21:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「言葉は難しい」です。

次のブログ記事は「来ますね低気圧」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。