無事広島へ

| コメント(0) | トラックバック(0)

たいしたおもてなしも出来なかったですがぁ~沢山話はしたかなと。

今日は朝に、たまきちゃんと一緒に犬たちをトリミングに連れて行きまして、そこでペットショップのご主人や奥さんに色々聞かれました。

どういう関係かに始まり来たいきさつなど、そのうち皆から褒められまくり~いやぁ~恥ずかしいやら照れくさいやらで、ひたすら黙って恐縮しちゃいました。

思っていらっしゃる程大した事ないっすぅ、てな事もあり~改めて襟を正さないとなぁ~と思ったしだい。

その後帰宅してお話三昧~~。

気がついたらお昼食べるの忘れてました。

ごめんね

帰り際、名残惜しいとの言葉と共に次はいつ来ていいですか?と。

とりあえず7月かなぁ~と答えておきました。

今回は色々なタイミングが悪く娘とは顔を合わせる事は無かったんです。

まぁ楽しみはまたの機会に~って事なんでしょうね。

あははぁ~~

0530blog.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.8Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/374

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年5月30日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一日お休み~~」です。

次のブログ記事は「月末で~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。