一日お休み~~

| コメント(0) | トラックバック(0)

って明日も休むんですけどね。

さてついにやってきました広島のたまきちゃん。

相変わらずちっちゃくて可愛かったです。

丸一日中~家を案内したり話したりで過ごす予定だったんです。

遅いお昼を近くのそば屋で食べていると電話が。

日本橋三越のアレキサンドル矢沢さんでした。

前回行った時にカタログを見て気に入ったカメリアの髪留めとは少し異なるけど入ってきたので見に来てくださいって事でした。

日本橋三越はまぁ歩いて行ける距離なので、じゃ気晴らしに行きますかぁ~。

歩いて行かれる事は知ってましたが、実は実際に歩いたのは初めてだったんです。

うんうん、近い~~~。

難なく到着ですよ。

アレキサンドル・ケイタマルヤマ・ブルマリン・セルジオロッシに寄って軽くおしゃべり。

と言うつもりでしたがぁ~2時頃家を出て帰宅した時は6時半でした。

あれましゃべり過ぎで~す。

疲れていないといいんですけどね~~たまきちゃん。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.7Kg その他計測不能~~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/373

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年5月29日 23:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「広島よりたまきちゃんが来ます」です。

次のブログ記事は「無事広島へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。