月末で~~

| コメント(0) | トラックバック(0)

処理に追われていたら1日終了しちゃいました。

って言うかぁ~色々忘れた。

2日間休んでちょっとピンボケだったかもです。

ヤバッ

明日一番で処理しないとです(汗)。

さて今週末から配るフリーペーパーはまだ2ページしか完成していないです。

あ~こっちもヤバいですぅ~~。

頭の中ではほぼ出来上がっているんですが、こちらも明日やらないと。

今回はちょっと面白い事をしていまして、すぐにそれを見つけられたら凄いです。

さて何でしょうね~~~~。

楽しみで~~す。

05311のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.6Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/375

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年5月31日 22:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「無事広島へ」です。

次のブログ記事は「腹減り~~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。