広島よりたまきちゃんが来ます

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日の天気は大荒れでしたね~。

日差しが痛いほど暑かったと思ったら~竜巻警報などもあり~午後に大雨で、今は少し肌寒いです。

さて広島から夜行バスに乗って明日いよいよたまきちゃんが来ます。

先程メールがありもうバスに乗ったらしいです。

到着時間が気になったので事前にメールで聞いていたんですが、東京駅に8時40分に着くらしいです。

早っ!!

早すぎて迎えに行くのもねぇ~~って感じなので、何とかとなり駅の神田まで来て貰おうかな~って思ってます。

それに東京駅は広すぎて待ち合わせるのには適してないかなと。

勝手に私がそう考えているだけですけどね(笑)。

とりあえず2日間休む段取りは終わったので~これから帰って夕飯作って少し片付けしようかなと思ってます。

何しろ何の準備もしてないっす。

まぁあまり誰か来るからって装う事はしないんです。

ありのまま~~

散らかってまぁ~す。

物が多すぎて大変なんです。

引っ越す前はもっと狭かったので~物に埋もれて生活してましたからね~。

かなり広くなってスッキリするかと思いきや~なかなかどうして全然スッキリしてないです。

あ~~あ

まぁ家の人間は全員、どちらかと言うとルーズ。

少し散らかってるくらいが落ち着く感じですねハイ。

てな事で~遅くなったので帰りまぁ~~す。

お疲れ様でした。

05281のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.8Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/372

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年5月28日 22:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メン・イン・ブラック観に行きました」です。

次のブログ記事は「一日お休み~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。