メン・イン・ブラック観に行きました

| コメント(0) | トラックバック(0)

しかしまぁ何で設定があんなにコロコロ変わるんでしょうかぁ。

元々そんな話だったって事ではありますが、消化不良ぎみ~~。

あまりにⅡからⅢまでインターバルが開きすぎて、こういう話にせざるを得なかったと言うのは容易に想像する事ができました。

M.I.B.アニバーサリー的な事であるならば、せめてテーマ曲はあまり改変せず聞かせて貰いたかったなと。

パクリと思われる事も満載で~一番感じたのは、これ攻殻機動隊でしょ~~~。

相変わらず日本のコミックはネタに使われる程優れているんだなと思いましたね。

映画が終了後にスパイダーマンの最新作の特別映像6分あったんです。

ここまで見せる?てな内容で~ほぼストーリーは把握(笑)。

観に行くつもりだったので分かっていても行きますが、う~~ん親切すぎてビックリです。

何がなんでも映画館に来させようって事なのかぁ~それともここまで観てもストーリーを把握する事が出来ない人が増えたのかどちらかかなと。

両方かもですね。

ちなみに~観たのは19時45分開演の最終上映だったんですが、人数が数えられるくらいガラガラでしたハイ。

0527.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.1kg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/371

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年5月27日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一昨日より体に異変・・・・」です。

次のブログ記事は「広島よりたまきちゃんが来ます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。