一昨日より体に異変・・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

金曜日に指が痛くなったんです。

これは何か来るなと。

昨日の朝いつものようにレッグマジックのステッパーをスライドさせる為にある鉄のパイプで青竹踏み的な事をすると右足土踏まずに激痛が走る。

ぎぇ~~~

しかも膝下に浮腫が出ていてマッサージしても消えない。

絶対何か来る。

そして今朝、やはり右足土踏まずにまたもや激痛ですよ。

本来なら毎日欠かさずマッサージしているので、痛みが出る事自体あり得ない。

やっぱり何か来る以外あり得ないんですけど~~。

と先ほど天気図を確認すると~台風発生してました。

え~~もう~~~早すぎ~~。

しかもですよ、日本の回りに低気圧が7個も。

あ~~あ、納得で~す。

今から台風発生じゃ今年は大変で~す。

太陽のフレアでも反応する私、しばらく地下にでも潜らなきゃ体がバラバラになっちゃいます。

とりあえず今発生している台風が早めに去ってくれる事を祈りまぁ~~~す。

自然現象にはかないませんハイ。

0526.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.9kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/370

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年5月26日 23:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「何か約束を忘れている気がする・・・・」です。

次のブログ記事は「メン・イン・ブラック観に行きました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。