何か約束を忘れている気がする・・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

覚えられないんだからメモしろよ~って話なんですけどね。

どうも携帯のスケジュールにメモるのは使いにくいんですよ。

全体を見通せないって言うのがイヤな理由です。

と言ってスケジュール帳を持ち歩くのは荷物が増えるのでイヤなんですよね~。

う~~ん、でも使うべきかもですねスケジュール帳。

でも~55年間使った事無いのに使えるのかって話でして、はてさてどうしたものでしょうかぁ~~。

ははははぁ~~

さて5月号のフリーペーパーを今少しずつ書き進めていまして、今月は慌てずに出来そうだなと思っていたんですが、とんでもない事を忘れていました。

30、31日に炭酸繋がりで知り合った広島のたまきちゃんがやってくるんですよ。

予定聞かなくちゃ。

それによってはまる2日間ほとんど何も出来ない事態に陥ります。

いやぁ~どうなるんでしょう(汗)。

とりあえず29日まで頑張ろう~~っと。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.9Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/369

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年5月25日 21:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「やっと5月号の表紙完成!」です。

次のブログ記事は「一昨日より体に異変・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。