やっと5月号の表紙完成!

| コメント(0) | トラックバック(0)

結局ダラダラしてしまい~5月号も焦ってやらなきゃいけなくなってきました。

ひぃ~~~

5月号の表紙はぁ夏先取り的な感じです。

写真をアップしていますので~ご覧になってください。

今朝はフリーペーパー関連で他にも数枚写真を撮っていて、明日にでも早速記事にまとめないとです。

さて、今日はやたら仕事が遅くなりまして、帰宅したのが11時。

家の食材で残っているのはステーキ肉だったので~この時間から作って食べたら胃もたれしそうなので、近くのラーメン店に行くことにしました。

なかなか夜中までやっている店は少ないのとササッと食べられる店もあまり無いんですよね~。

初めて行く店だったので多少不安でしたが、まぁまぁでした。

でもやっぱり胃が重たいです。

今、お腹がギュルギュル鳴ってます。

胃薬飲んで寝た方がよさそうですね。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.8Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/368

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年5月24日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「失敗で~す」です。

次のブログ記事は「何か約束を忘れている気がする・・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。