失敗で~す

| コメント(4) | トラックバック(0)

天気安定しないですね~。

昼間はもう夏かってくらい暑かったですが、夕方近くなると曇り空。

どうやら天気は下り坂な感じですね~~。

さて、昼食食べに出かけた帰り道でマックの駐車場で今時見た事無いような~ヤンキーのお兄ちゃん達4人がボール遊びしてました。

つなぎに茶髪のモヒカン、Tシャツにリーゼント、そして腰パンくんにオールバックくんと、これ漫画でしょ~ってくらい見事。

あまりに凄かったのと~無邪気に遊ぶ姿のギャップが面白くて見入っちゃいました。

気がついたら通り過ぎてて~ぎぇ~デジカメ出すの忘れてたよ~。

まぁ運転中だったので~出そうと思っても間に合わなかったかもですが、残念で~す。

いかんですね。

即行動しないと面白い絵を撮るのは容易ではないんです。

少し気合い入れ直さないと。

しゃ~~~~!!

0523のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.8Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/367

コメント(4)

黄色ヴァージョンもあったのですね!!
服も色味がキレイですーニコニコ。

そそ、サテンなので100%晴れでないと履けません。ホントに色が綺麗だよね~~~。

え~~

これ、シルクサテンだったのですね!
すごい!

そうなんです。寿命短いかもね~~うんうん。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年5月23日 22:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雨で寒い1日」です。

次のブログ記事は「やっと5月号の表紙完成!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。