雨で寒い1日

| コメント(2) | トラックバック(0)

ここのところの気温の変動についていかれませ~~ん。

これから梅雨に突入するので、しばらくはこんな感じなんでしょうね。

って言うかぁ~既に梅雨なのかも。

色々と異常気象とか何とか言われている昨今ですが、地球規模で見れば数万年前から温暖期と氷河期を何度も繰り返している訳ですから、大した話じゃ無いって事ですかね。

地球も地殻部分は燃えているマントルで~対流を繰り返しながらいずれは冷え固まり~死滅。

そう考えると自然のエネルギーは凄い。

人の力なんて微々たるもんですよ。

まぁだからこそ自分らしく生きたいって思ったりしますね~~。

うんうん

さて、今日は早帰りして銀座ディオールに行ってきました。

ハイジュエリーのデザイナーであるヴィクトワールが来日するって事で~急遽おじゃまする事に。

ウィキで身長180cmと書いてあったので、雨仕様且つ高ハイヒールで対抗~~(笑)。

実際にはそこまで高くないかなって感じでした。

大柄で迫力十分な方ではありましたけどね。

いつもは公開していない5階の狭い空間にはスタッフと顧客の方々でびっしり。

短い時間ではありましたが~楽しい一時でした。

今回のお呼ばれはぁ~全員に大型本にヴィクトワール本人が直接サインと言うサプライズがあり~とても嬉しかったです。

詳細については5月号フリーペーパーでご報告しますね。

0522.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.8Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/366

コメント(2)

ご無理申し上げてすみませんでした。
でもやっぱり、日本人でも早速またフアンが増えましたね!!

すごく喜んでいらっしゃいました、
八木様ってやっぱり人をHAPPYにするお力を持っていらっしゃるのですね☆


あの後もスタッフ間で八木様の話題で盛り上がりました~♪

いつもいつもありがとうございます!!

サプライズをありがとう~~。地道にファン増やしが出来たらいいなと。こちらこそありがとうございましたぁ~~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年5月22日 22:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「天体ショー開催~~」です。

次のブログ記事は「失敗で~す」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。