犬に噛まれた

| コメント(0) | トラックバック(0)

遂に大惨事発生で~~す。

一番小さな犬のシュワルツネッガー、シュワちゃんに靴噛まれました。

ぎぇ~~~~。

傷つかないように注意しているのに、こんなところに刺客がいたとは・・・・。

以前ファーのブーティのファーをちぎられた事があって、その時はファーが付いた靴は奥にしまうか高いところに避難させたんです。

どの靴でも噛むとなると大変です。

何しろ靴の数が多すぎて、今は床にも並んでる状態で~これ自体がNGとなるとまた靴箱にしまうのか~。

ただ靴箱はシュワちゃんの大のお気に入りで間違いなく噛む。

ボロボロの靴箱が並ぶ事になり~かなり見栄えも悪く考えもの。

さてどうしますかね~~~。

早急に対処しないと大惨事ですよ。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.6kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/364

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年5月20日 23:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「銀座にメイドカフェ発見」です。

次のブログ記事は「天体ショー開催~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。