銀座にメイドカフェ発見

| コメント(2) | トラックバック(0)

先週土曜の帰り銀座ブルガリ付近のビルからメイド風の可愛い女の子が出てきたんです。

ええっ~と思っていたらメイド喫茶の看板が。

ついに銀座にもメイド喫茶進出じゃないですかぁ~。

てな事で今日もう一度場所確認しに付近を探索で~す。

う~~ん、かなりあちこち見て回るも全く分からず、確か看板出ていた筈なんですが無いんです。

もしかすると付近から苦情がきたのかも。

何しろブルガリの近くですからね。

納得いかず帰宅後ネットで検索~。

すぐ見つかりましたぁ。

やっぱり場所は合ってました。

何で見つからなかったんだか不明~~。

ホームページによると去年の3月から既にあったらしい。

ええっ~~~全然知らなかった。

店の名前はGIRLS NEXT PHI(多分)、ダーツが出来るメイド屋敷だそうです。

明日もう一度場所の確認してこよ~~っと。

さて先日もここで書きましたが銀座ティファニー本店にイエローダイヤモンドを見に行ってきました。

前にも見たし~と思っていたんですが、今回お店に来たイエローダイヤモンドは凄かったです。

たった二人しか身につけたことが無いそうです。

その一人が映画ティファニーで朝食をのオードリー・ヘップバーン。

128.54カラットと言う大きさもさることながらクリアで神秘的なそのイエローがため息が出る程美しかったです。

そのほか素晴らしい宝飾の数々も展示されており~改めて技術力の高さと目利きのすばらしさとこだわりに驚愕です。

今回の展示はティファニー175周年を祝して世界を巡る一環で来たそうで、27日までここ銀座本店3階に展示されているそうです。

どなたでも見ることが出来ますので是非目の保養に見に行かれてください。

全てを写真に納めてきたので詳しくはフリーペーパーにて。

0519.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.6kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/363

コメント(2)

素晴らしいですね!!

時間がとれたら伺ってみます!!

是非見に行ってください、素晴らしいです。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年5月19日 23:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今朝は急遽日本橋三越へ」です。

次のブログ記事は「犬に噛まれた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。