今朝は急遽日本橋三越へ

| コメント(4) | トラックバック(0)

けいたまるやまの秋冬の受注会があると言う事で行ってきました。

今週末は銀座で用事が色々入っており~日本橋に行かれるか微妙だったので時間を作り行くことに。

サンプルが多数あり~可愛い物沢山ありました。

本来なら試着するんですが、何しろ時間が無く~と言いつつ例によっておしゃべり三昧でしたけどね~~(笑)。

試着して写真撮れなかったのが残念です。

得意のベルトを首に~とか、バッグを被るとかかなり楽しかったです。

でもって~先週銀座松屋のアレキサンドル・ド・パリで見かけた大きな蝶の髪留め。

真っ白で~とっても可愛くて、いつも行ってる日本橋三越店では見た事無かったのでその場で電話。

すると前日にお店に入ったとの事でキープして貰っていたんです。

ついでにアレキサンドルにも寄りました。

アポイントは入れてなかったんですが、私の担当の矢沢さんもいてホッ。

この髪留め、先週私がキープの連絡を入れた翌日他店からオーダーの電話が入ったそうです。

うんうん、即電話が正解でしたぁ~~。

その後、1階のセルジオロッシに寄り種家さんとお手入れの話を少しして帰宅。

速攻会社へ~~。

かなり遅くに出社でしたが、事前にこの日の仕事の準備を前日に終えていたので難なくクリアで~す。

いやぁ~徐々に体力落ちているので~落ち着けよ~って感じですが、なかなかどうして。

あはははぁ~~~

来週の火曜22日、これまた急遽夜にディオールに行く事になりまして~月曜は忙しくなりそうです。

やっぱり落ち着いていられないっす。

そうだ、今夜のタモリ倶楽部は空耳アワード(←友達から連絡が入った)見なきゃ~~~~。

0518のコピー.jpg

 

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.9Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/362

コメント(4)

超カワイイっすー!!!

見たいでッス~♪
火曜の件は本当に急ですみません汗。。。

でも、どこのショップさんも八木様にいつでも
お会いなりたいのは一緒ですね!!(笑)

妙に納得しちゃいます☆

いいでしょ~~~。火曜にしていきましょうかね~~。

是非是非お願いします~o(^o^)o

了解で~~す。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年5月18日 21:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PCが怪しい雰囲気」です。

次のブログ記事は「銀座にメイドカフェ発見」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。