PCが怪しい雰囲気

| コメント(4) | トラックバック(0)

数日前からいきなりマウスが動かなくなると言うトラブルが生じています。

怪しいです。

ハングアップするかもです。

データだけはダブルでコピーしておいた方がいいかもですね~~。

元々データは外付けのハードディスクに置いているんです。

内蔵されたハードディスクは万が一ハングアップした時は復旧するのがやっかいだからです。

外付けならば~PCがいかれても初期化したPCに接続すればデータは無事。

会社のサーバのデータはトリプル、つまり3重でデータコピーしています。

自分のデータはサーバーには置かずにローカル接続、つまりPCに直接繋いだハードディスクに入れています。

本来ならばサーバーに置いた方が安全なんですが、色々な理由により(見られたり、人為的な誤作業で消去されるのを防ぐ等)こういう保存の仕方をしています。

PCも外付けハードディスクも同時に壊れる、なんて事も絶対に無い訳ではないので~青ざめない為にもデータコピーを早急にしないとです。

0517のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.6Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/361

コメント(4)

ルブタンさんのオープントゥカワイイ!!

いつか拝見したいでーす!!

シンプルですが可愛いかもですね~~。

自分結構こういう王道のひねりばーじょんみたいの好きです♪
(*^^*)

そうなんですね~。私はまぁ平日履きかな~~~、うんうん。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年5月17日 20:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「真夏の陽気」です。

次のブログ記事は「今朝は急遽日本橋三越へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。