真夏の陽気

| コメント(4) | トラックバック(0)

いやぁ~暑かったですね~。

昨日が雨で肌寒くて今日が蒸し暑いって事で寒暖差の激しさにビックリですね。

さて、今朝は3匹の犬どもを銀座松坂屋のペットショップまでトリミングに連れて行きました。

時間的な都合とやたらうるさく吠えまくる為、行きはタクシーです。

タクシーに乗り込むと犬好きな運転手さんだったようで、ご自分が飼っているミニチュアダックスの話をし始めました。

耳がご不自由なのか~途中何回か話しかけたんですが全く反応無し~~。

仕方ないのでずっと話を聞き続ける事に。

いやぁ~~話す話す、延々と目的地に到着するまで話し続けてました。

その間、はぁとかぁ~そうなんですかぁ~とか言いつつ(聞こえているかどうかは不明)、吠えまくる犬達をなだめつつって感じでした。

ケージの中で暴れるし吠えるしで3匹連れて行くのは結構大変です。

我が家の3匹は3匹とも内弁慶なんです。

外に出ると怖いのかめちゃめちゃ吠えるし暴れます。

そして~ほぼ決まって外ではオシッコもうんちもしないんです。

私は連れて行くだけで迎えには行かないんですが、帰りは緊張と暴れまくり吠えまくりでグッタリだそうです。

でもって~帰ってきたとたんに3匹揃って大量のオシッコ(笑)。

よく我慢出来たね~って言うかぁ~こんなに大量なオシッコ何処に入ってたんだぁ~。

なので出来る限り早めに迎えに行くようにしてもらってます。

今日も帰ったら3匹とも死んだように寝ちゃっているんでしょうね。

うんうん

0516のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.0kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/360

コメント(4)

ルブタンさん

こんなデザインのもあるのですね!
かわゆい!

カプセルコレクションと言って復刻版です。小林さんによればこの靴でルブタンは有名になったそうです。
納得な可愛さですよね~~。

そうだったのですねー!!

自分、アッパーが黒かレオパードでソールがレッドで有名になったとばかり思ってました(^^;)(;^^)

恥ずかし!ギャウ!!(爆)

私も受け売りですから~~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年5月16日 20:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「厚着してきたら暑いです」です。

次のブログ記事は「PCが怪しい雰囲気」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。