厚着してきたら暑いです

| コメント(0) | トラックバック(0)

ほぼ一日雨ですね~。

多分、今外は寒いと思うんですが室内は湿度が高く蒸し暑いです。

ジャケット羽織っていたんですが、脱いで仕事してます。

さてどこぞの元市議が水道は使ってませんとか何とか、どう考えても違うだろ~と思われる言い訳で話題になっているようですが。

人は追い詰められた時に本性が出るもので~その時に当に真価が問われる。

私が思うに中途半端に賢い人は体裁を繕いがちかなと。

自分のポジションを頑なに守ろうとして墓穴を掘る。

潔さは大事かなと。

たとえ評判が地に落ちたとしても~命取られる訳じゃ無いですからね。

また1からやり直せばイイだけですよ。

何よりも~自分を改善する事は出来ても、自分以外の人たちの心を操る事など出来ないですから。

欲張らないように気をつけよ~~っと。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.1kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/359

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年5月15日 20:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今朝はお茶の水の病院へ~~」です。

次のブログ記事は「真夏の陽気」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。