今朝はお茶の水の病院へ~~

| コメント(2) | トラックバック(0)

毎月1度行っている膠原病の専門医の所に行ってきました。

月1なんですが~時間かかるんでイヤになっちゃいます。

一応予約しているんです。

今回は10時半だったんですが、何と順番来たのは12時40分ですよ~。

予約の意味が分かりませんホント。

次回は9時半に予約しました。

まぁ2時間待っても11時半なので~焦らずにすみますね。

だいたいボ~~~ッとしているのが超苦手なので疲れます。

次に行く時は本読むか~何かしら作業する物を持って行こうと思ってます。

今回は試験管5本分の採血と尿検査も同時にしまして、膠原病そのものの検査は次回じゃないと分からないんですが、その他の項目はほぼ正常値で問題無かったです。

ここのところ美肌に傾倒しがちなボディケアですが、改めて健康を維持するにはどうしたら良いかって言うのが基本事項である事を忘れてはいけないなと。

何しろ見かけ上やたら健康そうですが、薬が無いと生きていけないですからね(笑)。

まぁ健康維持と美肌とはかなりな部分でリンクしてますので、どちらもいい感じになればイイなぁ~と思ってます。

0514のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.9Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/358

コメント(2)

安心しました!
本当に、本当に良かったです、

健康は大事ですよね~~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年5月14日 21:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「壊れ物の修理」です。

次のブログ記事は「厚着してきたら暑いです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。