壊れ物の修理

| コメント(2) | トラックバック(0)

かなり長く使っている日傘兼用の可愛い真っ赤なドット模様の傘の柄がボロボロになっていてみすぼらしかったので、模様の入ったセロテープでカバーしようかなと思い有楽町東急ハンズに行きました。

無いんですよ~そういうの。

結構売り場面積広いんですが、意外に無いんですよね~ここ。

どういうコンセプトで営業しているのか不明なんですが、出来た当初はかなり面白かったんですが品揃えがかなり激変し面白いグッズが減ったんです。

と言って買ってる人が多いのかと言うと来店者は多いもののレジに並んでいる人はとても少ないです。

まぁそれが品揃えが変わった理由なんでしょうが、全くそのあたりニーズを把握出来ていないって感じです。

それはさておき、とりあえず補修はしないといけないので~店内を見て回り適当な物はないかと。

シール類が沢山あったので、とりあえずそれらを沢山貼り付けて急場しのぎする事にしました。

多分このままでは接着力の強度の問題や円筒状と言う形状の問題でシールが剥がれて更にみすぼらしくなりそうなので、何かしらでカバーする必要があります。

どうしようかな~ただいま思案中です。

でもって~その後移動中に大きなスカルが付いているピンクのバングルが腕からするりと床に落ち~壊れました。

ぎぇ~~~~

スカルがバングル部分からとれちゃったんですよ~。

これまた接着修理っす。

帰宅後に昨日できなかったミレニアムファルコン号を組み立てようと思ったんです。

取説に何か分からない番号が振ってあったんです。

なんだろこれ~~~

ちょっと息子に聞いてみました。

するとこれは色番号だって事でした。

ぎぇ~~~~

色塗らなきゃ組み立てられないんです。

あ~~あ

「まともにラッカー仕上げ出来て初めて少しは技術力あると認めましょう」

言われましたねこう。

悔しい~~~

と言っても無いんですが技術力(笑)。

また仕切り直しです。

道のり長いね~~~~~。

でも頑張る!!

0513.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.0Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/357

コメント(2)

八木様好きです~
ファンですぅー。

自分のつぼなんですよね、
いろんな所が、、

すみません。変なつぶやきで

いつもありがとうございまぁ~~す。とっても嬉しいです♪

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年5月13日 23:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「今朝はお茶の水の病院へ~~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。