| コメント(0) | トラックバック(0)

ここのところどうも天気予報が当てにならない。

今日も思った以上に寒かったので、休日まる一日出歩いている私にはかなり外出着には気を遣いますね~。

まぁ今日は夕方からずっと銀座松屋3階のオーバドゥでしゃべりまくっていたので(笑)、生足にオーバーニーでしたが何とか大丈夫ですた。

帰宅後、早速ミレニアムファルコン号のプラモデル作成に入りました。

パーツの多さと細かさに、時間かかりそうな感じがありあり。

でもってニッパー片手に最初にパーツを切り離し、いざ作ろうと思ったら~~?????。

日本製のプラモデルは部品がはめ込み式になっていてボンドやセメダインは使わないんです。

これ外国製みたいで接着剤がないと何も出来ない事判明ですよ。

あ~あ、できませ~~ん。

てな事で箱開けて一通り説明書読んで4個パーツを切り離して作業終了~~。

明日プラモデル用の接着剤買ってこないとです。

そそ、一昨日の朝に新橋まで行ったんです。

神田駅に着くとホームが人で一杯。

イヤな予感ですよ。

どうやら電車が止まっていた様子でした。

やばっ

しかしご迷惑をおかけしましたがまもなく電車が到着します、のアナウンスが流れ~ホッと一安心。

電車乗れるかなぁ~・・・絶対に乗る。

凄かったです混みようが。

超久々にあんなギュウギュウ詰めの電車に乗りましたね。

ラッシュアワー時って今でもこんなに混むのかなぁ~と思いつつ当にすし詰め身動きとれない状態で乗り込みました。

持っていたバッグを抱える形で乗った為、何しろ手を動かすことも不能な状態だったのでつり革にも掴まれず不安定な感じでした。

ふと前を見ると携帯操作している男性発見~!

その人ワンセグでテレビ観てたんですよ~。

ええっ~~~あり得ない~。

ここまで混んでる車内で迷惑にも程がある。

いるんですね~こういう人。

多分すぐ側にいる人たちは、画面を見る為に上げた腕が邪魔と感じていたんじゃないでしょうかぁ。

でもって~その人も当然ながらつり革掴める状態にもかかわらず携帯両腕で持っていたので不安定な体制だったので、電車が揺れる度に人に寄りかかるみたいな事で~更にイライラ~じゃななったかなぁ~と思ったりしました。

人に迷惑かけてる意識がないんでしょう。

まぁ知らないうちに私自身も誰かしらに迷惑かけてるのかもしれませんが、気がついたら気をつけなきゃですね。

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.1Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/356

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年5月12日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今週はやけに長かったような~」です。

次のブログ記事は「壊れ物の修理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。