今週はやけに長かったような~

| コメント(0) | トラックバック(0)

連休明けでダラダラしていたせいか長いように感じたのかもですね。

さて、今朝スターウォーズのエックスウィングをやっとダンボールから出しました。

かなりいいです。

ただめっちゃ重いので天井に吊す事は出来ない事が判明。

何処に置こうか思案中で~す。

いやぁ~テンション上がりますね~。

早急にミレニアムファルコン号も作らないと。

こちらはプラモデルなので~軽いので天井から吊せます。

多分~予約しているタイファイターも重たいと思われるので~吊せないでしょうね。

こうなったらこの2つのプラモデルも買って組み立てようかなぁ~、うんうん。

俄然やる気出てきましたね。

家にこもるバージョンも増える可能性もあります。

気がつけば5月も三分の一過ぎちゃいまして、今月こそフリーペーパーちゃんとやらないと。

ちょっと冷や汗~~。

0511のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 45.7Kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/355

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年5月11日 22:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今朝は片付け」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。