今朝は片付け

| コメント(0) | トラックバック(0)

ここのところ時間が許せば朝、少しずつ片付けしているんですが、なかなかどうして綺麗になった~ってところまでいかないです。

今朝はダンボール箱1個分片付けました。

自室に7箱、2階に至ってはぁ~30箱くらいダンボール箱あるんですよね~~。

気合い入れてやらないといつ片付くのか分からないので、毎日やろうと思ってます。

さて夕方にティファニー本店の福島さんから電話がありました。

そろそろお邪魔して話したいなぁ~と思っていたので、かかってきた瞬間に、ふふっって感じでにっこりでした。

いつも話は尽きないです。

人に対するスタンスって言うか~好きですねとても。

先日、銀座松屋のルブタンで小林さんと話し込んでいる時に顔見知りの女性に挨拶されたんです。

美しくて上品な方で~お会いした事あるのは分かっていたんですが、どちらの方なのか全く思い出せなかったんです。

いやぁ~ホントにすみませんです。

福島さんとの会話でやっと判明で~す。

ティファニーの方でした。

松屋で遭遇したので松屋の中のショップだと思い込んでいたので一つ一つ思い浮かべても分からなかったんです。

かなり気になっていたのでスッキリしました。

でもって~去年も見せて頂いた美しいイエローダイヤモンドがまたお店に来るそうで~19日に見せて見せて頂く事になりました。

まぁ見るだけなんですけどね。

いいですよね~本物。

基本的にはおもちゃみたいな可愛い物が好きですが、最上級の本物を見て触れる事は目の保養なばかりではなく色々な物選びにおいての原点だと思います。

今からとても楽しみです。

一番楽しみなのは会話ですけどね。

きゃはは

0510のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.0kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/354

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年5月10日 21:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大雨です」です。

次のブログ記事は「今週はやけに長かったような~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。