大雨です

| コメント(0) | トラックバック(0)

既に梅雨なのか?ってくらいな勢いの大雨降ってましたが、音がしないのでもう止んだのかも。

5月は五月晴れの言葉があるように晴れの日が多い月の筈なんですが、天候不順ですね~今年は。

天気がめまぐるしく変わる事が多いので油断出来ないです。

さすがに寒いと思う事はなくなりましたが足元には当分の間注意が必要かもですね。

さて、先日行った吉祥寺の雑貨店と言うかおもちゃ屋で懐かしいおもちゃを見て、大阪に行った時にたまたま立ち寄ったフィギュアショップの事を思い出し色々検索したんです。

でもってミイラ取りがミイラになっちゃいました。

少し前からバットマンのフィギュア探してまして検索ついでにまたぞろ探しまくり~~。

まぁ無かったんですけどね。

何故か他の物も色々見て回って気がついたらスターウォーズのタイファイターとエックスウィング買ってました。

あ~~あ

何せこういう代物はぁ~タイミングが大事でして、欲しい物が出た時に買っておかないと次にいつ出るか分からないんです。

それだけ小さな市場って事でもあるんですが。

4~50センチある物で、これだけ大きいのは滅多に出ない。

既にエックスウィングは自宅に届いています。

タイファイターは予約品なので~多分8月頃届くのかなぁ~~。

まだ開梱してないんですが、めっちゃ楽しみなんです。

一応2階の天井から吊す予定です。

ずっと前から購入していたプラモのミレニアムファルコン号も組み立てないとですよ。

詳細についてはフリーペーパーにて~~。

多分~ほとんどの方は何そのタイファイターってと思われてるんでしょうね。

きゃはは

0509のコピー.jpg

今日の体重・体脂肪率・内臓脂肪レベル・筋肉量・基礎代謝量・体内年齢・推定骨量: 46.2kg その他計測不能~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shanimuto.tv/mt/mt-tb.cgi/353

コメントする

このブログ記事について

このページは、erikoが2012年5月 9日 21:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「美肌成分研究中~」です。

次のブログ記事は「今朝は片付け」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。